カテゴリ
以前の記事
2009年 08月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
電波猫あかねちゃん日記
ぬる鯖・四面楚歌@@
5鯖 逝@SILVER様...
Red Days
リトル日記
弱いお父さん
ぢょ様活動記録
ヘボタヌキ様(フルム弟)...
(5鯖)カリスマ趙さん日記
+++ikasetai@...
猫とまったり股旅
天堂Ⅱ・リネージュⅡ


なぜか昔の仲間のブログ見て回ったら自分のブログ発見・・・

見入ってしまった・・

これはさすがに恥ずかしい過去の連続で・・・

忘れてたIDとPASSをダメ元で打ち込んでみたらログインできたので更新しちゃおかなw

まぁ見る人などいないだろーけども・・・

今現在、私は地元でデリヘルを経営してます。

すっかり夜の男になり、昼間に戻る事は二度とないなと・・・
自分には夜の世界、匂いが向いてるなと・・・

リネに関しましては、風俗業界に入った頃に事務所でPC触る時間が増えまして

久しぶりにエミュでもやってみようかと思いちょいちょい遊んでたら

懐かしくて、楽しくなっちゃいましてねw

更には

N鯖が復活すると聞いてムズムズしちゃいましてね

今、現在仕事中に合間みてN鯖にINしたりしちゃってます。

本鯖での知り合いや、私の事知ってる人などもいたりして楽しく遊ばせてもらってますね。

そういえば逝かせの元MENもいたり(現在英雄うぇ

レッズの子もいたり・・・

昔のPK仲間と久しぶりにPvしたいなぁ~なんて思ったりw

もしよかったらオイデマセ!
http://n-saba.jugem.jp/



恥ずかしいから過去の更新消そうと思ったけども
思い出として残しておくかなw

あー昔のPK仲間の人もし見たら連絡下さいな
Mail:k.k_yu-na@docomo.ne.jp

dokomoじゃないよdocomoだYO

そいじゃ!皆さんお元気で

超適当にSS張っちゃえ
f0046554_136427.jpg

f0046554_1394957.jpg

[PR]
# by eijinoaniki | 2009-08-07 12:46

疲れた

あー最近疲れるわ

ヤフーの金払ってないから家の回線とまっとるし

まっPC触る時間あんまないからいいんだけどさ。

ネカフェに飯食いがてら久々に更新してますわー。

得にこれといった話もないわな。仕事も順調じゃないし、プライベートも順調じゃないし・・・

なんかイライラがたまって爆発しそうだしさ。

ああwそういえばww

セカンドライフ時代からのなかよちのサフィがシルバさんと店に飲み来たわw

中々のイケメンでしたねー。次長課長のあのかっこいい方に似てるかな?

やっぱり英二はきもかった言われましたよ^^

きもいかなぁ・・・きもいわなwww間違いなくイケメンではないですわ;;

自分の画像でもまた乗っけてやるwwww


f0046554_1504835.jpg




きもい?wwwwwwきもいねーwwwwww

ハァハァ・・・さて買い物行ってこよう^^
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-07-18 15:02

IDとパス思い出したww

皆さんお久しぶりです^^

私は元気にしてませんよ^^

なんちゃってホストになってから4ヶ月かな・・・とりあえず筋肉が贅肉に変化しましたわ^^;

まぁこんな私でも好んで来てくれるお客さんもいまして、充実しとりますわ^w^

シルバさんとたまに話しするんですが、リネおもしろそうですね・・・

んまぁ復帰はしないと思いますわ・・・暇もないし・・・

休みの日も客と店外デートしたり、色々大変っすわ;;

あーみんなに会いたい・・・

ふぇー・・・この前シルバ家でリネやってる姿を後ろから見てたんですが、2PCで画面に夢中になってる姿はA-BOYでしたね^^なんか独り言とか言い出して・・・

うはwwwおkwww

とか言ってるんですよ・・・幻滅しましたよ^^;僕そんな言葉もぅ忘れちゃいましたよ^^

ぁーでも店でPOPSTARの替え歌のVIPSTAR歌いました・・・v

なんかなー・・・プライベートないもんなぁ・・・休みの日も客から連絡くると萎えるし・・・

付き合ってもないのにヤキモチ焼かれたり、浮気しないでとか言われるし・・・


お前等なんか相手にしてねーわ!!クソホスボケの女が!黙って金もって来いだな・・・

さーて皆のブログにコメント残してくるかな^^v

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

今一番したい事・・・夢かな・・・



黄色い文字で

『うはwwwwwwをkwwwwwwwwwww』

『うぇうぇwwwwwうぇwwwwっうぇうぇwwwうぇうぇうぇうぇwwwww』

『ぬるぽ!!!!!!!!!』

とか言いたいです^^

あーそうそう皆メールちょうだいw

eijiuhaok@docomo.ne.jp
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-04-24 17:14

バレンタイン

バレンタイン終わったね^^

全然貰えませんでしたお^w^;

貰ったの自分の客二名だけ・・・まぁお客事態2~3人しかいないからしょーがないっちゃしょーがないけど・・・

てか甘いのが嫌いな私にしてみればチョコなんてほしくないんだけどね・・・w

返すのメンドクセーしさ、貰っても全然嬉しくない^w^

そりゃ自分が思ってる子からなら嬉しいだろうけどさ・・・。



ああ

そうそう




この前




シ○バさんに







殴られた




顔面ボコボコですよ^w^



口の中いっぱい切れてて痛いのなんのってw鼻も折れてるかもっぽいしw首の周りキスマークみたいなアザいっぱいだしw

でもね、

シ○バさん・・

実はね俺ね・・・あの時ね・・・




あんまり覚えてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


記憶あるの、殴られた後からしかありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁまた遊びきてくださいなw







てか今思った・・・プライベートでチョコ一個も貰ってないよ^^
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-02-15 11:34

私語

えーある二人の人物に当てたメッセージを送りたいと思います。

二人共!!!!!!!!!

愛してます。それだけ!!!!!諦めないけどね^^

悪いけど負けないよ^^

絶対いつかは戻ってこさせる!

         以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!







                     愛してんねん!
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-02-05 08:49

 

ゲームがやりたい・・・暇潰しにできるおもしろいゲームないかねぇ。

仕事終わるのが7時~10時・・・そこから飯食べて、帰宅して寝る・・・

夕方起きて風呂入って用意して仕事・・・

暇がねぇ!!!!!!!!
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-01-31 20:59

今日は休み

休みです。土曜日なのに休みです。

そうそう^^それで飲みに行ってきました^^

自分の働いてる店に飲みに行きましたよっと。

しかーも!!!!!!!!!!!!!

シルバ様とモトカノと三人   OTZ

まぁ楽しかったですよw違う視線から見れた事もあってものすごく勉強になりましたw

シルバさんに殴られすぎて体痛いのは内緒でry

んでもひさしぶりに人刺しそうになったなー・・・まだ若いなと実感して反省しました;;

シルバさんに言われましたよ

お前ちっせぇな!そんな事でいちいち考えるな!ってね・・

本当!シルバ様にはお世話なりっぱなし!!!!!

愛してます^^おやすみなさい^^起きてこのブログ見たらTEL PLZ^^
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-01-28 09:59

・・・

更新するも糞もネタない!

ああ嫁に会いにいったかな・・・

うん。怒られましたよ^^

よく顔見せに来れたね!って言われちゃいました^^;

俺は何も言ってないけど、ただ謝っただけかな。

二度と会う事はない!とも言われたな^^;

肉屋でバイトしてるんだけど、やっぱり嫁は図太かったよ・・・

ついでだから肉買ってやろうと思って、肉買ってくわ言うたら

一番高い和牛買わされたよ^^;こてっちゃん食べたくて、こてっちゃんもって言ったらそんな安い肉買うな!って怒られました^^;

まぁまた肉買いに行ってやる!w許してもらえるまで肉買い続けるかw




最近思った事、店の中でも俺のキャラが出来てきていい感じになってきてるんだけど。

俺、女より男受けのがいいって事が判明した。。。



最後にメッセとかで波動拳ネタ出すのやめてくれw
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-01-25 21:38

毎日毎日

毎日毎日・・・酒に漬かっている感じ・・・^w^;;

毎日二日酔いで胃が痛いし・・・ゲリピーだし・・・^w^;;

これ100%アルチュウになっちゃうよ^w^;;
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-01-19 22:54

昨日と今日

昨日



営業が朝の8時に終わって、それから先輩ホスティーとラーメン食べに行ったんですよ。

そこのラーメン屋でまだ飲んで・・・漏れ眠くて・・・途中で寝て・・・。

んで話しかけられて・・・寝てた?聞かれて・・・漏れが答えた言葉・・・今でも鮮明に覚えてる・・・






先輩『おーいw英二くーんw』


うるせえな馬鹿野郎・・・と思いつつ意識が戻って発した言葉が


英二『いあwハムストリングくらって足遅いですwwwwwwwwwwww』


うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


先輩『は?www寝ぼけてる?www』


・・・ここでようやく過ちに気づいた漏れでした・・・。


今日




起きたら店の中でした

まだ酒が残ってる・・・

そんだけ・・・
[PR]
# by eijinoaniki | 2007-01-18 17:06




いい男!いい男!本当はどうでもいい男!いい女!いい女!本当はどうでもいい女!
by eijinoaniki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ズッポリズッポリ
from ZUPPORI
女の子で生まれてきてよか..
from 私の恥ずかしい秘密
3日はどうしますか??
from 一人暮らしの女
うぅ・・・どうしよう・・・
from ブログ閉鎖しようと思っています。
露出狂さゆりのブログ
from ヌード見ますか?
恥ずかしいけど・・・
from 私の恥ずかしいこと
トラックバックスパム完全..
from ANT技術
女の子達の性癖
from えっちな告白
マヂぐちょぐちょになっち..
from リン
私と浮気しません?
from アソコがムンムンするの
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧